2014年05月21日

無鉄砲な休日。七輪BBQ




土曜日、友達が朝急に電話で新潟いこ〜っと、誘って来た。

ふら〜っと3家族でお出かけ。

とりあえずマリンドリーム能生。
私は苦手だけど、友達の旦那はレモン絞って生牡蠣を食す。見てるだけなら美味しそう(;^_^A




食材買い出しして若干長野方面に戻って、広ーいバーベキュー施設の広場で七輪広げてBBQ
七輪ってのがすごいよねー。





風は強いし、天気は悪くなってくるし、途中から劇寒っ‼︎

広場には人っ子一人いない…
すんごく広いのに、貸し切り状態。
たまーに犬連れて散歩?ドックラン?みたいな人がいたくらい。

でもホタテが超でっかくて、むちゃ旨で、感動的だったぁ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪



最後は寒さぶっとばすために、ボール遊び。寝ている三女だっこしながら、かなり本気モードで走り回った(笑)
楽しかったぁ✨✨

しかし最後は七輪冷ますの大変でした



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
おでかけ三昧
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 おでかけ三昧 (2014-06-23 18:39)

Posted by 夏空 at 00:18│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。