2014年03月02日

ハーフバースディと寝相アート



最近出来事といえばとりあえず三女のハーフバースディ☆
8月末に33週1395gで生まれてきた三女ですが、予定日は10/13でした。一ヶ月半早くうまれてきた娘チャン。
修正月齢(予定日から数え)4ヶ月半。体重は5.3キロになりました。

一度やってみたかった寝相アートでオムツのケーキにチャレンジしてみました…が、本人起きてしまい、結局ふつうに写真撮りました…σ(^_^;)


一応オムツケーキの前でも。




Posted by 夏空 at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
すみませんが、後ろにある誕生日カードはどこでご購入しましたか?とてもお気に入りで欲しいとおもいまして。
よろしくお願い致します。
Posted by sora at 2016年07月29日 23:53
sora様。
返信がかなり遅くなり、申し訳ありません。
これはこどもちゃれんじのおまけだったとおもいます。
Posted by 夏空 at 2016年12月08日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。